忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドーンと完成~!!
IMG_2870.jpg

















今日は少人数だったせいか
なごみんの駄洒落が不発だったせいか
サクサク進んでケーキもブーツもリースもできましたよ~(*^_^*)
(フレームの装飾はおうちでやられるそうです)

真ん中のリースは らぴす先生作
両側は なかよし姉妹さんの作品



そして。。。なかよし姉妹さんの宿題
IMG_2869.jpg

















なんとなく雰囲気似てますね♪





そしてそして。。。
久しぶりに Kさんが出席してくださいました
IMG_2871.jpg













鉢の作り方とか ちゃ~んと覚えてらっしゃいました さすがです☆



参加の皆さま ありがとうございました m(__)m
らぴすちゃん お疲れ様でした ありがとう♡




拍手[0回]

PR


【レッスンお疲れ様でした】
今回は2回目という事もあってスムーズに進みましたね
教えるというのはとても大変事だと改めて勉強になりました
大してお役に立てませんでしたが貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました
ラズベリーまで無駄にあがいてみたいと思います
【Re:レッスンお疲れ様でした】
レッスンも回を重ねるごとにコツがわかってきますよね。
先生?としてはまだまだですが・・・・
マーケット、がんばりましょう!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31